<トレンドブログ>俳優ロモン、Coupang PLAYシリーズ「家族計画」どんでん返しの主人公…“参加できて光栄”

俳優のロモンが、「家族計画」で深い印象を残しました。

ロモンが、Coupang PLAYシリーズ「家族計画」でどんでん返しのアイコンとして活躍し、俳優として一段と成長した姿を見せました。

ロモンは今回の作品で天才ハッカーのペク・ジフンに扮し、キャラクターが持つ多彩な魅力を一つ一つ披露しました。 彼は対面する人、集団によってそれぞれ異なる姿を見せ、好奇心をそそる人物で、家ではヨンス(ペ・ドゥナ)のブレインハッキングに憧れるおとなしい息子で、学校ではややおっちょこちょいだが、迅速な状況判断力で悪役を退治するタイミングを知る学生で、ジウ(イ・スヒョン)とは喧嘩が激しいが、重要な瞬間には誰よりも頼りになる兄妹として存在感を発揮しました。

ロモンは最終話公開後、「『家族計画』という作品に参加できたことに本当に感謝し、光栄に思います。一緒に苦労してこの作品を作ってくださった監督さん、脚本家さん、そしてすべての俳優の皆さんと撮影現場で情熱的に献身してくださったスタッフの皆さんに心から感謝の言葉を伝えたい。 何よりも『家族計画』を愛してくださるすべての方の応援と関心があるからこそ、この作品がより輝くように思う」と、感謝の気持ちを伝えました。

続いて、「“ジフン”というキャラクターを演じて、僕にとっては新しい挑戦で、スペクトルを広げることができる特別な経験でした。一緒に息を合わせた俳優の方々のおかげで、“ジフン”をより深く理解し、没頭することができたと思います。これからも様々な挑戦を通じて、さらに成長した姿をお見せできるように努力していきたいです」と、作品とキャラクターに対する並々ならぬ愛情を伝えました。

「家族計画」でペ・ドゥナ、リュ・スンボム、ペク・ユンシクなど、名だたる演技派俳優たちと一家団結して息を合わせ、息の合ったケミストリーでシナジーを発散し、作品を充実させたロモンは、来年SBSの「今日から人間ですが(原題)」で、スターサッカー選手として再び変身を遂げます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.12.30