<トレンドブログ>「照明店の客人たち」、ことし最も多く視聴された韓流コンテンツにランクイン



Disney+シリーズ「照明店の客人たち」が、「ムービング」に続く爆発的な話題性を証明しました。

20日、Disney+によると、「照明店の客人たち」はことし公開された韓国オリジナルコンテンツの中で最多視聴作品にランクインしました。 Disney+のローンチ後、公開された韓国オリジナルコンテンツの中では「ムービング」以降、最も高い視聴数を記録しました。

12月4日から18日まで順次公開された「照明店の客人たち」は、暗い路地の端を照らす唯一の場所“照明店”に、どこか怪しい秘密を持つ客たちが訪れながら繰り広げられる物語を描きました。


「ムービング」と同様、ウェブトゥーン作家のカンプル氏のウェブトゥーンが原作で、今回もカンプル氏が直接脚本を手がけました。 演出は俳優のキム・ヒウォンが担当し、チュ・ジフン、パク・ボヨン、ソリョン、オム・テグ、イ・ジョンウン、キム・ミンハなどが熱演しました。

ジャンル的な魅力はもちろん、どんでん返しの物語に感動まで加え、韓国内外の視聴者に熱い愛を受けている「照明店の客人たち」は現在、Disney+で全話見ることができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.12.21