Block B悪童たちの賑やかな「普通の秋夕遊び」

201509260933772424_5605e812844c9
Block Bが秋夕(お盆)を迎え韓服を着こなした姿を披露した。
Block Bは去る25日午後7時Vアプリを通してBlock Bの「普通の秋夕遊び」という番組を公開した。
この日Block Bは秋夕を迎え韓国伝統服を着用した。
鮮やかな色彩を誇る端正なこの韓服は韓服大衆化に力を入れている韓服研究家パク・スルニョの韓服と伝え、さらに話題になっている。
Block BのメンバーはVアプリの番組でお互いの着こなしを自慢するためモデルのようなポーズをとった。
しかしテキョン(韓国武芸)を学んだというリズムに乗るテイルや、テコンドーの蹴りをしようとするビボムが予想とは異なり爆笑のポーズを披露し番組視聴者に大きな笑いをもたらした。
また最近メンバーのパクキョンが「普通の恋愛」を発売しチャート1位に上がり以前に掲げていた「きゅうり扮装」という公約を一緒にするメンバーを選定した。
選定方法は伝統遊びのチェギチャギを選択し、結果たった2回に留まったジコの結果のみ公開され、もどかしさが残った。
Block Bの「普通の秋夕遊び」2話は26日午後7時に公開される。
2015.09.26