「出発ドリームチーム」2PMニックン、EXIDハニに”僕が守ってあげる”と甘いコメント

201509251112771444_5604ad9b11e3c

2PMニックンとEXIDハニの間の良い雰囲気が映し出された。
ニックンとハニは最近行われたKBS 2TV「出発 ドリームチーム」の録画に参加し、仲の良い様子が視線を集めた。
この日ニックンとハニは男女混合ダブルスの試合に参加し、中国チームのパートナーとして出場した郭京飞とジャンモンチに対して対決を繰り広げた。

試合を控えてひどく緊張しているハニにニックンは「心配しないで。僕が守ってあげる」という甘いコメントを放ち、ハニは照れた笑顔で応えて一瞬にして収録現場をポッと熱くさせた。
試合を観戦しに来た一人の女性の観客は「ニックンが守ってくれればシャトルがすり減るまでバドミントンを打つことができだろう」と言って笑いをかもしだしたという裏話だ。

一方、「出発ドリームチーム」は来る27日午前10時30 分に放送される。

2015.09.25