「BTS(防弾少年団)」JINが、水産市場の王子さまでエンディングを迎えた。
8日に放送されたtvNバラエティー番組「ハンサムガイズ」では、JINがゲストとして出演した。
キョンサンナムド(慶尚南道)地域の国家遺産探しのビンゴレースが続いた。イ・イギョン、オ・サンウクとJINがひとつのチームになったハンサムズチームは、ビンゴ版2点を先に完成した。
彼らの次の目的地はクァルリョンサ(観龍寺)だった。ハンサムズチームは登山往復40分のミッションに移動しようとしたが、予告なしで降った雨のために計画を変更した。
メンバーは、クァルリョンサ(観龍寺)に隠された7つの宝物、隠された壁画を探し始めて注目された。JINは仏像の後ろに隠された観音菩薩の壁画を発見し、約350年になったにもかかわらず、うまく保存されていることに感嘆した。
3人はチャンニョン(昌寧)で地元の料理であるスグレ(牛の皮と肉の間にある部分)クッパを食べる様子を披露した。お腹いっぱいに食事を終えた彼らは、次のミッション地であるナムヘ(南海)に移動した。
放送の最後では、プサン(釜山)国際水産物卸売市場で罰ゲームを遂行するJINの姿が公開された。 PDは「ここに見えるサバを全部包装して箱に入れて終わり」と説明し、「ベテランのお母さんたちが助けてくれる」と付け加えた。
JINは「サバの山が私の家より大きい」と数え切れないほどに積もったサバに驚いた。その後、お母さんたちを助けてサバの包装作業に邁進した。