歌手兼俳優のジェジュンが、大企業に1日社員として出勤した。
韓国で6日に放送されたKBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)では、1日会社員になったジェジュンの姿が映し出された。
この日、ジェジュンはスーツを着てある建物に入った。 ジェジュンは「ここに就職しました」と社員証を見せた。 GSコンビニエンスストアの日替わりMDに招待されたジェジュンは、新メニュー開発に先立ち、キムパプ(韓国のり巻き)の好み調査次元でコンビニでアルバイトを始めた。
キム・ジェジュンは「最近の人気を実感している。僕がもともと古いお店でご飯をよく食べているのだが、先輩たちも認めてくれた」と、話した。 その後、ファンたちにサインをしてあげ、和気あいあいな雰囲気にした。 息子と一緒にコンビニに立ち寄った女性のお客さんは「胎教をジェジュンを見ながらした」と、明かしたりもした。
その後、ジェジュンはMD会議に参加し、プサン(釜山)にあるビビンキムパプ、さつま揚げキムパプなどを例に挙げ、「洋風のキムパプを作ろう」とアイデアを出し、ペペロニおにぎりを完成させた。
ジェジュンはまた、キムパプにプルダックソースをたっぷり入れた辛いキムパプも作った。 普段から辛いものが好きなジェジュンは「シンギルドン(新吉洞)の辛いチャンポンを食べたことがあるか」という質問に「2024年最初のチャンポン王になった」と、明かした。