EXOスホ、イ・ドンウとSM文化講演会の初の講演者に決定

201509231420774989_560237b5de5bb

SMエンターテインメント(以下SM)が、新しく公開する文化講演会「THE MOMENT」の初の講演者に、スホとイ・ドンウが決定した。
「THE MOMENT」は、ソウルのSMTOWN COEXアーティウム内のSMTOWN THEATREで開催される若い感覚の文化講演会で、初の講演者としてEXOスホと放送人でありジャズボーカリストのイ・ドンウが出演して「夢と青春」をテーマに自分たちが経験した様々なエピソードとストレートなトークを聞かせる時間を持つ予定だ。聴衆と親しく交流するといういっそう特別な場になりそうだ。

「THE MOMENT」は、SMのアーティストと特定分野の専門家がひとつのテーマをもって自由に対話し共感する瞬間を聴衆と共有しようという意味をこめたものだ。SMのアーティストと様々な分野に携わる専門家のコラボレーションが引き立つ講演会が今後も計画され熱い関心が予想される。
同時に、10月12日の午後4時と8時の2回にわたって開催される文化講演会「『THE MOMENT』EXOスホ&イ・ドンウ」のチケットの前売りは、9月30日の午後8時からインターネットの前売りサイトYES24を通じて行われ、お互いに違う魅力のふたりの特別な出会いが展開される。

2015.09.24