“デビュー4周年”「ENHYPEN」、“後悔のない4年…果てしなく前進する”

K-POPボーイズグループ最速の日本3都市ドームツアー

「ENHYPEN」は毎年ツアー規模を徐々に拡大し、“公演強者”の地位を確立している。 2022年にワールドツアーの第一歩を踏み出した彼らは、爆発的なパフォーマンスと完成度の高い公演演出で好評を博している。 ギターやピアノを直接演奏したり、ピカチュウとコラボしたステージを繰り広げるなど、様々な見どころを提供するのはもちろん、各地域の人気曲をカバーしてファンとの絆を深め、公演ごとに力を注いでいる。

その結果、昨年、デビュー2年9カ月でK-POPボーイズグループとして最短期間で東京ドームで公演を行ったことを皮切りに、ことしはデビュー後初めて韓国のスタジアム公演場(コヤン(高陽)総合運動場主競技場)で新しいワールドツアー「WALK THE LINE」の華やかな幕を開けた。


11月から来年1月まではK-POPボーイズグループ最短期間3都市日本ドームツアーを行い、来年6月にはタイ最大規模の公演場であるラチャマンガラ国立競技場での公演を控えている。

「ENHYPEN」は本日(30日)、MBCの「ショー! K-POPの中心」に出演し、後続の活動曲「Daydream」のステージを披露する。 メンバーたちは独特のウィスパーラップとヒップホップの雰囲気が濃く盛り込まれたパフォーマンスで、限界のない音楽スペクトルを披露する予定だ。

2024.11.30