ドラマ「2度目の二十歳」出演のイ・サンユン、視聴率公約を実行「ドリンク、おごります! 」

ドラマ「2度目の二十歳」出演のイ・サンユン、視聴率公約を実行「ドリンク、おごります! 」

韓国ドラマ「2度目の二十歳」に出演中の俳優イ・サンユンが、視聴率公約を実行した。

イ・サンユンは24日午後、ハ・ノラ役の女優チェ・ジウと共に、視聴率公約を実行するイベントを進行。これを前に、2人はドラマの制作発表会の際、視聴率3%以上を記録する度に、視聴率に乗じて該当個数のドリンクを視聴者へプレゼントするとの公約を発表していた。

ドラマ「2度目の二十歳」は、初放送からケーブル、衛星、IPTVの統合視聴率基準での平均視聴率が3.8%を記録。初放送から視聴率公約を守ることになった。

去る11日、撮影場所となったソウル建国大キャンパスでイ・サンユンとチェ・ジウは、それぞれ300杯ずつ計600杯のアイスコーヒーをプレゼントし、視聴率公約を実行していた。続いて、第3話が平均視聴率4.6%、第4話が5%、前回放送の第8話は6.6%を記録し、視聴率アップは続いている。

これにより、イ・サンユンとチェ・ジウは3%の視聴率達成に続き、24日にはソウル駅にて平均視聴率4〜6%突破イベントを進行することとなった。

イベント場所を直接訪問することができない2人は映像を通して、視聴者へ感謝の意を表した。映像でイ・サンユンは「撮影現場にいるため、私たちが直接出向くことはできませんが、たくさんの方々にお集まりいただき、ぜひドリンクを受け取ってください。そしてtvN『2度目の二十歳』と共に、楽しい秋夕(チュソク/旧盆)をお過ごしください」とメッセージを伝えた。

WOW!korea提供

2015.09.24