「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ、元メンバーのゼイン・マリク、俳優デーヴ・パテール、ジェレミー・アレン・ホワイトなどを真似るイベントが相次いで開かれたのに続き、今度はK-POPスターをテーマにしたイベントも始まりました。
現地メディアによると、24日(現地時間)、アメリカ・シカゴのピントム公園で「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKのそっくりさんを探すコンテストが開かれました。 優勝者には焼酎1本と20ドルの賞金が贈られました。 多くのファンが大会に参加し、ラフな服装、タトゥー、ピアスなどを披露して競いました。
優勝者は約26万人のチャンネル登録者数を誇るアンドリュー・アレクサンダー(Andrew Alexander)さんでした。 彼は白いオーバーサイズのTシャツと黒いパでットジャケット、グレーのアシッドウォッシュジーンズを着用しました。 また、彼はJUNG KOOKと同じようなタトゥーも入れたそうです。 彼は4年前にもJUNG KOOKに変身するYouTube映像でARMYたちに大きな関心を受けたことがあります。
ARMYたちは、アンドリューさんの優勝について様々な意見を出しています。 あるファンは今回のコンテストに関してXに「少しは似ているようだ」と投稿しました。 別のファンは、「似てはいないが、彼はすべてのピアスをちゃんとやっている」と、評価しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ