Block Bパクキョンのファンクラブ、カンボジアに慈善活動

201509231016778053_5601fda51477b

人気アイドルグループBlock Bパクキョンのファンクラブが、慈善活動を行った。
パクキョンのファンクラブが、21日にパクキョンの「普通の恋愛」の発売を記念して、カンボジアの貧困地域に共同トイレの建設基金を支援した事実が遅ればせながら明らかになった。
パクキョンのファンクラブは、「パクキョンの初のソロ『普通の恋愛』の発売を記念して、パクキョンの名前で共同トイレ建設基金を支援した。貧困地域でトイレもなしに生活する家庭が多く、沢山の疾病にかかると聞いて、パクキョンのトイレを通して解決できたら良いだろう」と支援のニュースを知らせた。

そして24日に誕生日を迎えるテイルのファンクラブも動物保護団体に捨てられた動物のために支援をしたと伝えられ、Block Bのファンクラブの相次ぐ善行で、温かいファンクラブの寄付文化を見せている。
パクキョンのファンクラブが支援したカンボジアの共同トイレは、「Block Bパクキョン」の名前で建設される予定だ。
パクキョンは、21日に「普通の恋愛」を発売してチャートを独占するという底力を見せ、海外のファンを配慮した英文の歌詞も公開した。

2015.09.23