ZE:Aヒョンシク、“「レ ミゼラブル」を見てぼろぼろ泣いた。マネージャーは横で寝てた”

201509231837771177_560273f53d412

人気アイドルグループZE:Aパク・ヒョンシクが、映画「レ ミゼラブル」を見てぼろぼろ泣いたと言った。
ヒョンシクは、23日のポータルサイトNAVER 「V」アプリで生中継された「パク・ヒョンシク in Singapore」で、ファンと映画について対話をしながら「『レ ミゼラブル』を見ながらぼろぼろ泣いた経験があります。でもマネージャーは寝てました。散々泣いてる横でマネージャーは寝てたというそんな記憶があります」と笑わせた。

また彼は、映画「思悼(サド)」、「ベテラン」、「メイズ・ランナー」などをすすめるファンに「見たいのがとても多いです。韓国に帰って見なくちゃ」と期待した様子を表した。
ヒョンシクはこの日、グラビア撮影のためにシンガポールを訪問した。

2015.09.23