「速報」ジュノ(2PM)「親友とはありのままの自分を出せる存在!2PMのメンバーがそんな存在です!」初主演映画「二十歳」来日記者会見に登壇!

DSC_0407_ppDSC_0350DSC_0133ジュノ(2PM)が、キム・ウビン、カン・ハヌルと映画初主演を果たした映画「二十歳」が11月28日 (土)、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて全国ロードショーされる。

日本公開に先立ち、9月23日(水)東京・国際フォーラムにてジャパンプレミアム上映会&舞台挨拶のために来日したジュノ(2PM)が記者会見に登壇し、日本のメディアに初めて俳優としての姿をあらわした。

DSC_0325DSC_0326DSC_0062DSC_0063DSC_0065DSC_0072白いハイネックのインナーにダークネイビーのジャケットとグレーのパンツを合わせた秋らしい装いでジュノ(2PM)が会見場に姿を見せると一斉にフラッシュがたかれマスコミの期待感が伺えた。この日集まった多くの報道陣に対し、一礼するジュノ(2PM)。

 

DSC_0092DSC_0106DSC_0109

俳優として国際フォーラムのステージに立った感想を「これまで2PMのジュノとしてソロで2年前『キミの声』ツアーファイナル公演で東京国際フォーラムのステージに立たせて頂きましたし、去年『FEEL』のツアーもこちらの会場で行いましたが、今回俳優として一人でステージに立ちドキドキして緊張しましたが楽しかったです」と心情を語った。

 

 

DSC_0124DSC_0255DSC_0276会見では終始、ジュノスマイルを見せ、カメラのシャッター音が止むことがなかった。

モテキ到来のビンボー浪人生ドンウ役の役作りについてや、映画「二十歳」の魅力をたっぷりと語った。

また、記者からの「女性のどんな姿にドキッとしますか?」という鋭い質問にも困惑しつつ、照れ笑いをうかべながら答えるかわいい姿を見せ女性記者たちをドキッとさせた。

DSC_0290DSC_0280DSC_0285

ジュノ(2PM)にとって親友とは「自分を守ってくれるような囲いのような存在ではないかと思います。もっとも信じることができて頼る事ができるような存在です。僕にとって2PMのメンバーがまさに家族のようでもあり、一番親しい親友のようでもある存在なんですが。彼らの中にいる自分が最も本来の自分のありのままの姿だと感じます。“友達”というのは自分を正直に出せる、ありのままの姿でいられる存在だと思います」と答え、2PMメンバーと居る時に素でいられると明かし、その存在の大きさを示した。

DSC_0250さらに主演俳優3人が実際にも同じ年ですぐに打ち解けたと話すジュノ(2PM)。

その仲の良さが劇中の3人の掛け合いにも影響し、とにかく明るく、笑って、元気になれる作品となっている。

本作を通じ、それぞれにとっての“二十歳”を改めて感じてみてはいかがだろうか。

DSC_0332DSC_0416

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年9月23日 PM10 : 30配信 (C)Korepoニュース

 

DSC_0181DSC_0287DSC_0374

 

【『二十歳』公式サイトhttp://www.kandera.jp/sp/hatachi

 

公開日】2015年11月28日(土)【劇場】シネマート新宿 シネマート心斎橋 ほか全国ロードショー

【配給】NBCユニバーサル・エンターテインメント

【STAFF】監督・脚本:イ・ビョンホン「サニー永遠の仲間たち」「過速スキャンダル」「タチャ-神の手-」

【CAST】ジュノ(2PM)「監視者たち」、キム・ウビン「相続者たち」「チング 永遠の絆」、カン・ハヌル「来生~ミセン~(原題)」、チョン・ソンミ、イ・ユビ、ミン・ヒョリン、チョン・ジュヨン、ナ・ジャヨン 他

【邦題】「二十歳」【原題】TWENTY 【字幕翻訳】大塚毅彦 ※PG12

【製作】2015年/韓国映画【韓国公開】2015年3月25日

【上映時間】116分【サイズ・音声】シネマコープ/5.1ch

 日本での公開決定を記念して、邦題と日本版ポスターをキャスト3名自ら発表した動画を公開中

https://youtu.be/hbQIEIyO9i8

 

貴重な学生服姿も楽しめる予告編公開中

https://youtu.be/FIDlmib4lkc

 

 

 

 

 

 

2015.09.23