Block Bパクキョン、終りのないファンへの愛情!“おかげで幸せ”

201509221920777692_56012d724b428

人気アイドルグループBlock Bパクキョンが、ソロ曲で大きな愛を受けてファンに感謝のあいさつを伝えた。
パクキョンは、22日の午後自身のTwitterに「音源発売から今までとても夢のようです。僕らのファンだけでなく僕を知らなかった人々にも僕の音楽をお聞かせできてとても幸せです。ヘヘ、気持ち良い一日」というコメントを書いた。
パクキョンは、21日の午前0時に自身の初のソロ曲「普通の恋愛」を発表した。公開された音源は直ちに各種の音源チャートで1位を占め、その後もGary、iKON、SISTARソユx 10CMクォン・ジョンヨル、少女時代、イム・チャンジョンなどと肩を並べて上位圏を維持している。

パクキョンとしては、今回の成績が一層意味深い。ジコのプロデューシングで企画されるBlock Bとは違い、ひたすら自分のカラーを音楽に盛り込んだためだ。パクキョンとKero One(ケロ・ワン)が共同で作曲と作詞に参加し、パク・ポラムがフィーチャリングを加えて「普通の恋愛」を誕生させた。
パクキョンは、ソロ曲発表以外にtvNの「問題的な男」で猛烈な活躍をしている。

2015.09.22