「2PM」イ・ジュノのグラビア撮影ビハインドが公開された。
ジュノは16日、自身のYouTubeチャンネルに「どうしよう、パーソナルカラーが冬」というタイトルの動画を公開した。
公開された動画には、アウトドアブランド「NEPA」の撮影風景と共にジュノのミニトークも準備された。
ジュノは「よく『おしゃれな人は季節を先取りする」と言うが、おしゃれな人になりたい」と話し始めた。続いて「ここは『キング・ザ・ランド』の撮影が終わったすぐ次の日にとてつもないコンテンツを撮った場所だ。もう1年経った。みなさんも首を長くしているだろう。私も次の作品がとても楽しみだが、熱心に『CASHERO」の撮影もして、そしてまた次の作品も一生懸命探しているし、次のプランも一生懸命計画している。でもだんだん感じるのが、本当に計画通りに行かないということ。物理的な時間と身体、体力も不足で、どうしていいかわからないが、一生懸命準備している」と話して再び撮影に戻った。
CMの映像の撮影後にジュノは「ずっと何かを作っていますが、休息の時間も必要だ。でも休む時にどうやって生産的に休むかがいちばん重要だ。休む時に何もしないと体調を崩す。休みながらも次はこれをしようとと考えながら動くが、私にはそれが休むことだと思う。そういう生活を繰り返している」と近況を伝えた。
一方、ジュノが出演するNetflixシリーズ「CASHERO」は、手に持った現金と同じくらい力が強くなる超能力を得た平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救う話を描いた平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。