リュ・シウォン、アルバムのリード・トラック「はじめての笑顔」が「ひるおび! 」エンディングテーマに!

H1rafu_0811

10月6日(火)自身の誕生日に約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「AGAIN」をリリースする韓国俳優リュ・シウォン。先日、商品収録内容発表し、同時に今作アルバムのリード・トラックとなる「はじめての笑顔」ミュージック・ビデオと歌詞を公開。公開後、歌詞サイトUta-Net(歌ネット)の「リアルタイムランキング」では1位を獲得。本人が「“はじめての笑顔”の歌詞がUta-Netリアルタイムランキングで1位!! これはファンの皆さんのお陰だと思います。皆さん“はじめての笑顔”は歌詞も良いですが、曲も本当に良いので是非期待してください。そして年末にあるライブで一緒に歌えるように準備してください。」という喜びのコメントを出し、さらに「注目度ランキング」でも1位を獲得し、話題となっている。

そんな話題の楽曲「はじめての笑顔」がTBS系テレビ「ひるおび! 」10月度エンディングテーマに決定した。全国の昼間の時間帯に「はじめての笑顔」が響き渡る。

同時にアルバム「AGAIN」の全収録曲のティザー映像が公開となった。
「皆さんが聴いた時に今までのような雰囲気の曲もありますが、ちょっと新しいことに挑戦した曲も入っています」と本人がコメント。さらに「今回のニュー・アルバム『AGAIN』、そして新しいスタート、新しい日本での活動を、ぜひ見守って頂きたいと思います。たくさん応援してください。これからも、ずっとずっとそばにいてください。ありがとうございます! 」と日本や韓国での活動を本格的に再開させることに意欲を示している。

今後、10月6日(火)に「バースデーリリース記念ハイタッチ会」のため来日し、11月からは東名阪でツアーを開催と、日本や韓国での活動を本格的に再開し、日本のファンにもメッセージを送り続けるリュ・シウォンの動向に要注目だ。

WoW!Korea提供

2015.09.21