Block Bパクキョン、「普通の恋愛」発売にジコが応援

article

人気アイドルグループBlock Bパクキョンが、ソロ曲を公開してメンバーの応援を受けた。
パクキョンは、21日の夜12時に初のソロ曲「普通の恋愛」を発売した。パクキョンが直接曲作業とプロデューシングに参加して女性ボーカルパク・ポラムとともにした「普通の恋愛」は、肌寒い秋、甘いメロディーで恋愛細胞を刺激して発表直後から音源チャートでの上位圏を巡航している。

これにパクキョンが属したグループBlock Bのメンバーは、各々熱い応援を送ってパクキョンの「普通の恋愛」ほめた。
リーダージコは「初めて曲をモニタリングした時から普通ではないと思った。すごい予感がした」とパクキョンを応援し、メンバービボムは「タイトルは普通だが、曲は普通ではない。たくさん聞いてください」と応援した。
続いて彼らはSNSを通じて続けて応援をしている。メンバーテイルは「蜂蜜のような普通の恋愛」だと言って1位への進入を誉め、ジェヒョは「5年間見てきて一番幸せでリラックスして見える」と応援を続けた。

パクキョンのソロ「普通の恋愛」に熱い応援を送ったBlock Bは、10月3日に蚕室(チャムシル)室内体育館でBlock Bの公式ファンクラブ3期ファンミーティング「BEETWEEN」を開催する。

2015.09.21