2PM ジュノのひとり立ち、ひとりでも輝く存在感

사본 -201509201814778634_55fe792dbef6401

人気アイドルグループ2PMのジュノが、ひとりでも輝く存在感をアピールしてソロコンサートのスタートを知らせた。
ジュノは、20日の午後「V」アプリで生中継されたソロコンサート「LAST NIGHT IN SEOUL」のスタート前のバックステージの様子とコンサートのオープニングをこっそり公開してファンを沸き返らせた。
この日のバックステージのMCを買って出たウヨンは、ジュノのバックステージを襲撃し、コンサートを準備するジュノの姿をリアルタイムで公開した。

またふたりは、今回のコンサートについて話を交わした。ジュノは「日本では3番目のソロアルバムを出してツアーもしましたが、韓国では初めてだから韓国語で録音が出来ていなかった状態です。あらゆるスケジュールをこなしながらコンサートの準備をしなければならなくて沢山寝ることができなくて大変でした」と言った。
続いて「歌詞もずっと修正して録音も徹夜でしてスケジュールもこなして。体は大変でしたが心はうれしかったです。コンサートができるというだけで頑張れたようです」と答えた。

そして始まったコンサートは、ソロ歌手ジュノの実力を確認することができるステージで一杯だった。強烈なロックサウンドが引き立つ「PRESSURE」を熱唱してソロコンサートの幕を上げたジュノは、カリスマがあふれる姿を披露し、ラップまで公開して男性美をアピールしてファンを沸き返らせた。
また、「THE LAST NIGHT」のステージでは、独特なセクシーさまで発散した完璧なパフォーマンスで、今までソロコンサートを準備して来たジュノの努力が感じられた。

ジュノは、14日に過去日本で発表した収録曲及び直接作詞-作曲した曲が収められた1stソロアルバム「ONE」を韓国で発表し、活発に活動中だ。

2015.09.21