SUPER JUNIORキュヒョンとWonder Girlsイェウン、“実力で慶煕大入学”

201509201844774143_55fe8054c1c3d

人気アイドルグループSUPER JUNIORキュヒョンとWonder Girlsイェウンが、アイドル界のブレインであることを証明した。
20日の午後から放送されたSBSの「日曜日は楽しい -ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、無人島サバイバルが公開された中、SUPER JUNIORキュヒョン、Wonder Girlsイェソン、ジョンバク、防弾少年団RAP MONSTERが出演した。
この日ユ・ジェソクは、キュヒョンを数学の英才だと紹介して「キュヒョンのお父さんが『天才ではないとしても秀才にはなるでしょう』とインタビューした」と言った。
慶煕(キョンヒ)大のポストモダン学科に入学したキュヒョンに対しては「芸能人の特例入学ではなくて修学能力試験で入学しました」と明らかにした。
以後登場したイェウンも同じだ。ユ・ジェソクはイェウンについて本人の実力で慶煕大ポストモダン学科に定時で入学したと説明した。そしてキュヒョンは「大事にしている後輩です」と付け加えた。

2015.09.20