「BTS」RM、初のドキュメンタリー映画が12月5日公開



グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」RMの初のドキュメンタリー映画が12月5日、全世界公開を決定した。
HYBEは、アーティストRMの約8か月にわたる2ndソロアルバム「Right Place, Wrong Person」の作業記と人間キム・ナムジュンの無限な悩み、そして彼が没頭し愛するものに対する率直な記録を収めた映画だ。



RMは今年5月、自らが「場に似合わない異邦人」のように感じられる瞬間、誰もが一度は感じたことがある普遍的な感情と、これに対する答えを求めて悩む人々が共感するメッセージを収めた2ndソロアルバム「Right Place, Wrong Person」を発売した。「BTS」のリーダーであり、ソロアーティストのRM、そして人間キム・ナムジュンの狭間で「本当に私はどんな人なのか」を無数に悩んできた彼は、真の自分を発見するために経験する不慣れな感情と物語を2ndソロアルバムに収めた。
RMの姿がコラージュで具現された今回のポスターは、空間と人物の間の異質な雰囲気を通じて映画のタイトルに盛り込まれたメッセージと映画の独特な雰囲気までそっくりそのまま具現した。
一方、同映画は12月5日、韓国をはじめ全世界90か国/地域で公開される。

関連記事

2024.10.30