YGヤン代表がWINNERのカムバックを予告!? 意味深コメントに注目

YG

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が自身のSNSで、WINNERについて語り、関心を集めている。
ヤン・ヒョンソク代表は20日、Instagramに「WINNERが恋しいですか?(Miss them?)」と書かれたイメージ写真をアップした。
現在、YGエンターテインメント所属のiKONは15日に発表したデビュープロジェクトの先行公開シングル「趣向狙撃(MY TYPE)」が公開6日目も音源チャートで1位をキープしている。彼らの成功的な出発に、Mnet「WIN」でバトルを繰り広げたWINNERのカムバックと活動にも関心が寄せられていたところ、このようにプロデューサーがアップした意味深なコメントが関心を集めている。
一部では「WINNERもまもなくカムバックをするのではないか」という意見も。実際、WINNERとiKONは7日に出演したプロジェクトフィルム「dimension」を公開したり、揃って「Vアプリ」生中継にも姿を見せ、“同伴活動”の可能性を期待させる。果たしてパートナーであり、ライバル関係のiKONとWINNERが今年下半期、同時に活動できるのか期待を集めている。

2015.09.20