ドラマ「2度目の二十歳」チェ・ジウ、イ・サンユンのためにステージでダンス

≪ドラマNOW≫「2度目の二十歳」チェ・ジウ、イ・サンユンのためにステージでダンス

※ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「2度目の二十歳」では、フェスティバルのステージに上がってダンスをするノラ(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

ノラはダンス動向かの先輩スンナム(ノ・ヨンハク)にフェスティバルのステージに上がってほしいと言われた。グループの1人が足首の負傷で出演できなくなったためだ。スンナムが何度も頼み込んだが、ノラは断り続けた。

ヒョンソク(イ・サンユン)は、ノラに断らないでステージに上がるよう勧めたが、ノラは「みんなより年上だし、似合わない。誰のために踊らなきゃいけないの?」と言った。ヒョンソクは「俺のために踊るのはダメか?一般の人がステージで踊るのを一度も見たことがない」と言って、過去にノラが海水浴場で公演した時も父親の葬式のせいで見られなかったことを話した。

続けてヒョンソクは「良心があるなら、これまで俺がしてやったことを考えてみろ。こんなこともしてくれないのか」とせがんだ。ノラはヒョンソクのためにステージに上がってダンスをした。

WOW!korea提供

2015.09.20