「私たち結婚しました」Red Velvetジョイ、BTOBソンジェとキス不発にがっかり “本当にすると思ったのに”

201509191704776018_55fd175a58de8「私たち結婚しました」に出演中である人気ガールズグループRed Velvetのジョイが仮想夫とのキス不発にがっかりした。

人気アイドルグループBTOBのソンジェは19日の午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」でジェイに唇の形をまねて作ってプレゼントした。

先週ソンジェはジョイに成年の日を記念して唇をプレゼントすると話していた。ところでその瞬間誰かが登場した。

なんとソンジェがキスでない唇の形を作ってプレゼントする準備をしていたのだ。

これに対しジョイはがっかりして怒り出し「覚えていなさい」と言った。その後「本当にすると思ったのに」と言って残念なそぶりを見せた。

一方「私たち結婚しました」は仮想夫婦の結婚生活を扱うリアリティープログラムだ。クァク・シヤンとキム・ソヨン、ソンジェとジョイ、オ・ミンソクとカン・イェウォンが仮想夫婦で出演する。

2015.09.19