パク・ソジュン、スーツ姿に血まみれの熱演…ドラマ「京城クリーチャー2」撮影ビハインドカット大放出



俳優パク・ソジュンが、ドラマ「京城クリーチャー 」シーズン2の撮影ビハインドカットを大放出した。
パク・ソジュンは20日、自身のInstagramに「開始と終わり、最後の写真大放出、大変だっただけではない過程、<京城クリーチャー 2> 共にしてくださってありがとうございます。週末を楽しく過ごして、最後まで共にしましょう」という文と共に写真と動画を掲載した。



公開された写真には、ドラマの中の場面や撮影現場の様子、共演した俳優たちとの和気あいあいとした雰囲気などパク・ソジュンの多様な姿が収められている。
これを見たネットユーザーは、「とっても会いたかったのに、ぱっと表れてくれたね」「いつも最善を尽くす俳優さまなのですてきなテサンとホジェが出来上がったと思います。長い間お疲れさまでした」「長い間語り継がれるすてきなキャラクター、テサンxホジェを作ってくれて、選択してくれてありがとう」「ソジュンくん!とってもすてきな笑顔ありがとう」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンが出演した「京城クリーチャー」シーズン2は、9月27日にNetflixで公開された。

2024.10.20