人気バンドCNBLUE、楽しくて粹なミュージシャンバンド!「シンデレラ」

사본 -201509181933771150_55fbe944b3dbc01

人気バンドCNBLUEが、いっそう成熟した粹な姿で帰って来た。
CNBLUEは、18日の午後から放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、新曲「Hold My Hand」と「シンデレラ」のステージを公開した。
CNBLUEルの2ndフルアルバム「2gether」のタイトル曲「シンデレラ」は、エレクトロニック的な要素が加味されたダンサブルしたポップロックで、ヨンファが作詞作曲はもちろん編曲まで参加して音楽的な技量を証明した。また今までのCNBLUEの音楽とは別のスタイルの楽しいリズムとディスコ風のサウンドで大衆を捕らえている。

CNBLUEのニューアルバムは、発売と同時に香港、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイなど7ヶ国のiTunes(アイチューンズ)チャートでトップを占めて全世界のファンの関心を証明した。また韓国のアルバム販売量集計サイトのHANTEOチャートで1位を維持して韓国で好調な歩みを見せている。
CNBLUEは、新曲「シンデレラ」で韓国のHANTEOチャート及び中国の音悦台(YinYueTai)Vチャートのトップを占めるなど中国と韓国をまたにかけた堅固な人気を打ち立てた。

2015.09.19