SUPER JUNIORイトゥクが伝えるグルメ番組のノウハウは?

201509171035774696_55fa1b681471d

人気アイドルグループSUPER JUNIORイトゥクが、グルメ番組に対するノウハウを伝授した。
17日に放送されるディズニーチャンネル「ミキーマウスクラブ」では、先週に引き続き「イトゥクとの夕食」の第2部でミッキー達にグルメ番組の講義をする MCイトックの姿が公開された。
イトゥクとともに高級レストランで食事をすることになったミッキー達はおいしい食べ物を食べて喜ブ姿を見てイトゥクは「あなたたちも食べるプログラムに出演できる。グルメ番組のノウハウを見せてあげましょう」と即興で講義を始めた。

バラエティのベテランたちに直接伝授を受けたというノウハウを伝え始めたイトゥクは、様々なケースを公開し、その中のひとつは「絶え間ないリアクション」、これによだれは必須という説明がついた。
また、一番重要なことは食べ物を食べた後どうやって味を表現するのかで、イトゥクは「五大洋六大陸が私の口の中にあるようです」という雄大な表現を公開してミッキー達に拍手喝采を受けたという。
イトゥクのグルメ番組の講義は、17日の午後8時から「ディズニーチャンネル」で放送される。

2015.09.18