「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、倒れた観客に演奏を中断したビハインド…「褒め言葉は恥ずかしい」



今回のアルバムのコンセプトフォトで露出が多かったカン・ミンヒョクは「多少シースルーの服だった。胸元もたくさんあいていた。恥ずかしくもあったが、そのコンセプト自体が王子さまの雰囲気だった」と笑ってみせた。
後輩アイドルがチャレンジをお願いしたらと尋ねるとジョン・ヨンファは「(私たちの楽屋には)来ないと思う。来れば『私たちで役に立ちますか?』と聞いてみる」と答えて笑わせた。

また、最近「CNBLUE」は公演中に倒れた観客のために歌を中断して話題になった。ジョン・ヨンファは「外国で公演するときなど、常に頻繁にあることだ。過呼吸になったが、私たちが慌ててはいけないので落ち着いた。幸い(状態が)良くなった」というビハインドを伝えた。
それと共に「プサン(釜山)の人は誉め言葉が恥ずかしい」と笑った。

2024.10.15