俳優パク・ソジュン、“何もなかった時代、キム・スヒョンが所属事務所を紹介してくれた”(妖精食卓)



チョン・ジェヒョンは「大学卒業後、どのように生きなければならないのか、その時期はとても悩むんじゃないか。 特に演技しなければならない人には、誰もいないということはもっとそうだと思う」と、共感した。

パク・ソジュンは「そうだ。本当に目の前真っ暗だった。 なんにもない状況だったから。 これからやっていけるのかなとか、あまりにも先が見えなかったので『軍隊から解決しよう』だった。 所属事務所を探す前から」と、話した。


続いて彼は「除隊後、友だちの友だちを通じて、その友だちが当時キム・スヒョンと親しくして頼んでくれた。 僕をその会社(キム・スヒョンの所属事務所)に一度見せてもらえるかどうか頼んだが、キム・スヒョンが快くつなげてくれた」と、話して目を引いた。

パク・ソジュンは「会社に行った日、代表様が契約の話をした。 あまりにも自信のある声で契約書を出して『標準契約書だけど、不安なら弁護士を訪ねてみてもいい』と言われた。 僕は会社というところに初めて行ってみたので、『調べてご連絡します』と言った。 その当時、会社がとても大きな会社だったので、結局その会社に入った」と話した。

 

WOW!Korea提供

2024.10.14