「スーパーマンが帰ってきた」のソオンとソジュン、遊び場の高難度コース完全征服“男の顔”

スーパーマン「スーパーマンが帰ってきた」の双子ソオンとソジュンが一層成長した姿で遊び場の訓練場に入所した。
ソオンとソジュンは最近撮影されたKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」96話「君は私のスーパースター」編の録画で遊び場の訓練所に行った。タイヤ乗りから丸太渡り、鉄棒ぶら下がりまで困難なコースを全部消化して周囲を驚かせた。
その日ソオンは遊び場の訓練所に入所するやいなや自身満々な姿を見せた。ソオンは自身のトレードマークであるふっくらと飛び出したお腹を押し出して直接綱をつかんで丘の上にのっしのっしと登った。高いところは一人で上がれなかったソオンは恐ろしいそぶりもしないで一瞬にして頂上を征服してりりしい兄の姿を見せた。
反面ソジュンはやはりいたずらっけがあふれる姿で笑いを誘った。タイヤ乗りでイ・フィジェとやり取りする姿をリリースした。「今最も会いたい人は誰ですか?」という質問に「私!」と大きな声で叫んで笑わせた。毎週新鮮な姿で視聴者たちをびっくりさせるソオンとソジュンの驚くべき暴風成長期が期待を増幅させる。
「スーパーマンが帰ってきた」96話は20日の午後4時50分に放送される。

2015.09.18