<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、BoAと「東方神起」ユンホと一緒に幸せな表情…“僕の青春のアーティストたち”

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、BoAと「東方神起」ユンホとのスリーショットを公開しました。

12日、KEYは自身のInstagramに「僕の青春のアーティストたち 成功したヲタクは泣きます」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、BoAの隣で幸せな表情をしているKEYの姿が写っています。 その隣で「東方神起」のユンホがカッコよさを誇っています。


KEYとユンホは、12、13日にソウル・オリンピック公園 オリンピックハンドボール競技場で開催中のBoAのコンサートツアー「BoA LIVE TOUR BoA:One’s Own 2024」を観覧してBoAを応援したようです。

投稿を見たファンたちは、「そうそう、キボムオッパ Jumping BoA 1期だって言ってたよねwww 完全成功したヲタクだね」、「わーん 推し人ばかりで嬉し」、「ヘアスタイルがとてもかわいいです」、「私はいつ頃キーくんの成功したヲタクになれる?」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、3rdミニアルバム「Pleasure Shop」を9月23日にリリースして活動しました。 韓国で5日放送されたMBCの「ショー!K-POPの中心」で新曲「Pleasure Shop」で1位になりました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.10.13