SHINeeジョンヒョン、ソウル一帯でゲリライベントを行う計画

ジョンヒョン初めての小品集「物語Op. 1」を発表した人気アイドルグループSHINeeのジョンヒョンが秋の感性攻略に出る。
ジョンヒョンは18-19日の二日間ソウル一帯でゲリライベント「ジョンヒョンのヒーリングストーリー」を行う計画で、ファンたちはもちろん市民の注目を集めると期待される。
特に、ジョンヒョンは今回のイベントを通じて初めての小品集「物語Op. 1」に収録された新曲「 一日の終わり(End of the Day)」、「U & I」等のライブをプレゼントし、大衆とより一層近くで疎通する予定だ。
今回のイベントは、SMエンターテインメントのコンサートシリーズブランド「THE AGIT」の火ぶたを切るジョンヒョン初のソロコンサート「THE STORY by JONGHYUN」に先立ってジョンヒョンのライブを聞くことができるだけに、作品はもちろん、全席売り切れを記録し期待を得ているコンサートへの関心を、より一層増幅させるものと見られる。
また、ジョンヒョンの新曲「一日の終わり(End of the Day)」は「お疲れさまでした、本当にご苦労様でした」という歌詞のように、長い一日の終えて疲れた人々に、淡々としながらも暖かいメッセージを彼の甘い声で聞かせてくれる。
ジョンヒョンは来る10月2~4日、8~11日、16日~18日の合計12回にかけて三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUMで開かれる初のソロコンサート「THE STORY by JONGHYUN」の準備に専念している。

2015.09.18