ZE:A、新曲「CONTINUE」公開 “完全体カムバック”

ZE:A

人気アイドルグループZE:A(ジュンヨン、ケビン、グァンヒ、シワン、テホン、ヒチョル、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュン)が新曲を発表する。
ZE:Aは18日の正午にベストアルバム「CONTINUE」を公開して完全体活動を準備する。
先立って所属事務所のスター帝国はZE:Aの公式SNSを通じて「CONTINUE」発売に対する情報とともにティーザーイメージを公開した。写真の中には9人のメンバーが1ヶ所に向けて手をかざしている姿が映されている。写真の意味は新曲「CONTINUE」の歌詞の「再び舞い上がれwe will fly awayもっと高く舞い上がれwe will fly away」のように9人のメンバーがさらに高いところまで今のように共に舞い上がろうという深い意味を持っている。
ZE:Aベストアルバムは2010年1月に発表したシングルから現在まで約6年間のZE:Aの音楽ヒストリーを入れてベストアルバムとして構成された。またZE:Aのデビュー当時のビハインドから今まで公開しなかった写真でアルバムを構成してファンたちに貴重なプレゼントになるアルバムだ。
また、収録された新曲「CONTINUE」は作曲チームe.oneの曲で繊細で濃厚に訴えるメロディに雄壮なコーラスが増して穏やかな感動を抱かせる曲だ。

2015.09.18