チュ・ジフン&チョン・ユミ、ドラマ「愛は一本橋で」のシナリオリーディング現場公開



ここに3代にわたって敵同士として遭遇したキム・ガプスとイ・ビョンジュンは、味のあるやり取りで笑いを誘った。ユン・ジウォンの祖父で元トクモク高校の理事長ユン・ジェホに扮したキム・ガプスと、ソク・ジウォンの父でありソクバン建設会長のソク・ギョンテを引き受けたイ・ビョンジュンは独歩的な演技で劇に味を加えた。

制作陣は「きらびやかだった学生時代を過ぎて大人になって再び向き合った同い年のロマンスが愉快なときめきと笑いをプレゼントする」として、「チュ・ジフンとチョン・ユミがあつらえたようなキャラクターに扮して見せるコンビはもちろん、3代にわたる仇同士のストーリーに引き込む俳優たちの熱演に期待してほしい」と伝えた。
一方、チュ・ジフンとチョン・ユミが主役を引き受けた「愛は一本橋で」は、11月23日土曜日午後9時20分に韓国で放送が開始される。

2024.10.10