<トレンドブログ>tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演へ…チョン・ヘイン、「目が合うと旋律が感じられる俳優」


俳優チョン・ヘインが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出撃します。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」側は9日、公式アカウントに「子犬のようにオオカミのように目が合うと専一が感じられる俳優の名前はチョン・ヘイン」と数枚の写真を掲載しました。
続いて「1億個の魅力トッピングで老若男女をひきつけた、この時代の真のヨアジョン(最近の美しさの定石)俳優チョン・ヘイン登場」と説明しました。


チョン・ヘインは今回の放送で自分の食と才能は母親から受け継がれたものだと伝え、彼を狂ったように(?)作った母親関連の「放し」を放出して笑いを誘っていました。ユ・ジェソクが爆笑しながら「母親の友人の息子(となりのMr.パーフェクト) どうしたんですか?」と話した事の全貌が気になります。
チョン・ヘインの演技を見た実の弟の直接的な評価とともに、デビューの時から一緒にしてきたマネージャーのために太っ腹なプレゼントを渡した義理の美談も興味を引く見通しです。

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は毎週水曜日の夜8時45分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.10.09