「FTISLAND」ホンギ、「釜山国際ロックフェスティバル」の熱気に感動…「雨のロックフェスティバル最高」(動画あり)



バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが「釜山国際ロックフェスティバル」を終了してあいさつした。
ホンギは6日、自身のInstagramに「本当に....釜山最高!!!! 雨に降られながらのロックフェスティバルが本当にいい。ここまで楽しく遊んでくれると思っていたけど、本当に嬉しいぃぃ!!!!! 来年はもっと激しく遊ばないと、不足だった!!!! 来年また会おう。荒々しく」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、会場を一杯に埋め尽くした多くのファンと一緒に記念撮影をする「FTISLAND」の姿が写っている。
また、楽屋でカメラに向かってポーズを取る満足そうなメンバーたちの姿が微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「10時間立って頑張った甲斐があった。 釜山国際ロックフェスティバルx FTISLAND」「おつかれさまでした。かっこよかった」「雨が降るロマン~ Fのロマン~雨が降ってほんとうに良かった!!! これだ!!!!」「日本でも野外で歌を聞きたい」などの反応を見せた。

またイ・ジェジンとチェ・ミンファンもこの日、自身のInstagramに「#2024釜山国際ロックフェスティバル #招待してくれて #楽しく #遊んでいきます #プリが #最意だ」「去年に続いて今年も 釜山国際ロックフェスティバルに招待してくださりありがとうございます!楽しかった。これこそロックだ」というコメントを付けて写真を掲載した。
「2024 釜山国際ロックフェスティバル」は、10月4日~6日の3日間、三楽生態公園で行なわれた。期間中、「KASABIAN」「Glen Check」「Silica Gel」「Starsailor」「ANNE-MARIE」「Guckkasten」「703goushitsu」「SPYAIR」「ELLEGARDEN」「AKUM」「FTISLAND」「HYDE」など、韓国内外のアーティスト80チーム以上が出演した。
一方、ホンギは、2024年下半期に放送予定の韓国と台湾合作のボーイズグループのサバイバル番組「SCOOL」にメンターとして出演を決定した。
また、ホンギが属する「FTISLAND」は、10月4日名古屋、10月12日と13日大阪、10月17日東京で「FTISLAND AUTUMN LIVE 2024 ~ WHAT DO YOU THINK? ~」を開催している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2024.10.06