「インタビュー」日本各地でイベント開催中のNTXにインタビュー!「グループの魅力はメンバー全員が作詞作曲できること」

ホジュン_ウノ

——日本活動に向けて日本語を勉強されていると思いますが、最近覚えた日本語や印象に残っている日本語はありますか?
ヒョンジン:面白いものを中心に探してみています。「ゆでだこ、ばかわらい」
ホジュン:僕が好きなドラマがあるんですが、そこで出てきた単語が耳にすっと入って来て覚えています。「エナジーチャージ!」
ロヒョン:これマジ
ウノ:ばれたか

——8月には初めてのブラジルツアーやアメリカ・ロサンゼルスでの単独公演を開催されたとお聞きしました。その時の感想やグローバルな活動についての今後の展望があれば教えてください。
スンウォン:ブラジルとアメリカ両国とも本当に僕たちNTXを幸せにしてくれました。こんなに面白くてテンションが高いNTFULたちが遠くからでも僕たちを応援してくれているということが感じられて、僕たちもまたたくさんの感動を受けて帰ってきました。日本でもやはりもっといろいろな方面で多くの活動を続けていきたいし、これからももっと多くの国にツアーをしに行きたいです。
ユニョク:NTXは世界の様々な国に行って公演をするために常に進行中です!ブラジルとアメリカも当然ですが最後じゃないのでalways stay tuned!


——今後「NTX」はどのようなグループに成長したいですか?目標などがあれば教えてください。
ヒョンジン:メンバーごとに団体曲を書いて一つのアルバムでリリースしてみたいです!音楽的にも勉強になるし、NTFULにとっても面白い経験になると思います〜
ジェミン:誰が見ても実力的に劣らないグループになりたいです。そして初心から最後まで変わらない性格のいい、より一層有名なチームになりたいです!

ロヒョン_ユニョク


——最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
チャンフン:僕たちが今回日本にかなり長い期間滞在しながら公演を行います。お忙しいとは思いますが、それでもぜひ一度でも来ていただいて僕たちのステージをご覧いただきたいです。僕たちが疲れた日常にエネルギーを吹き込みます!そしていつも愛しています
ホジュン:僕たちNTXが今回「Hold X」アルバムで戻ってきて日本でツアーをしているのですが、天気が悪い時にもずっと応援してくださり
公演を見に来てくださって本当にありがとうございます。
これからももっと良い歌、良い舞台でNTFULのもとに駆け付けますので、たくさんの期待をお願いします。
いつも愛しています。

11月には東京・北沢タウンホール、名古屋・のぶながホール、大阪・心斎橋SPACE14で「NTX 2024 SPECIAL LIVE IN JAPAN」全10公演を開催することが決定している。
NTXならではのカリスマ溢れるパフォーマンスと完璧なライブステージを是非この機会に間近で体験していただきたい。

イベント日程および詳細は下記よりご確認いただけます。

画像:(C)FC LIVE

■NTX JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.ntxfc.jp/

■NTX JP OFFICIAL X
https://x.com/NTX_OFFICIAL_JP

関連記事

2024.10.05