「イベントレポ」ソ・イングク、アメリカファンミ大盛況で終了…ロサンゼルスとワシントンでファンとの幸せな瞬間



俳優兼歌手ソ・イングクが、初めてのアメリカファンミーティングツアーを成功させた。
ソ・イングクは9月26日と28日、ロサンゼルスとワシントンD.C.で開催されたファンミーティング「SEO IN GUK 1st US FAN MEETING TOUR」で感動と楽しさをプレゼントしてファンと幸せな時間を過ごした。
ソ・イングクは1部の始まりで「MY LOVE」を歌い、甘い歌声と共にステージに登場した。続いてファンが選んだ質問に答える時間を持ち、トーク中には準備したポップソングの一部と未公開曲の一部を歌って公演の雰囲気を盛り上げた。

加えて、ソ・イングクはチャレンジゲームでドラマのワンシーンを再演し、ダンスと愛嬌チャレンなどファンとより密接に親密にコミュニケーションした。
2部では「Saranghae U(Love U)」、「Calling You」、「All For You」など多数のヒット曲を観客と一緒に歌い、韓国の古典ゲーム「ムクゲの花が咲きました(だるまさんがころんだ)」を一緒に楽しみながら充実した時間を過ごした。
ファンからのサプライズ映像を見て感度する姿を見せるなど、ファンに対する愛情を表わした。

こうしてソ・イングクは、様々なコーナーと多彩な魅力で190分をたっぷり詰め込んだ。彼は「私がアメリカに来ることが出来たのは全てファンの皆さんのおかげだ」と終始一貫して熱烈な反応を送ったファンに感謝のあいさつをした。
一方、ソ・イングクはアジアツアーに続いて韓国ファンミーティング、アメリカファンミーティングツアーを大盛況で終え、11月4日から開催される日本ファンコンサートツアー「Heart UTOPIA」を準備している。

2024.10.02