「イベントレポ」俳優ビョン・ウソク、8都市で開催した初のアジアファンミーティングツアーを盛況に終える

また、各地域に合わせた多彩なミッションで楽しさを増したり、ファンと共感するコーナーはもちろん客席に直接降りてあいさつするなど、コミュニケーションの時間を設けてときめきと感動をプレゼント、瞬間ごとにその地のファンの心を熱くした。

これにファンたちは応援映像とスローガンと大合唱イベントで応えたし、ビョン・ウソクは感動の涙を見せて互いに思い出の1ページをいっぱいに満した。


アジアツアーの大団円を終えたビョン・ウソクは、「公演のタイトルが‘SUMMER LETTER’ですが、最後の公演を控えた昨日は涼しくて、夏の終わりのように感じられ、タイトルと意味が合ってよかったです。 その瞬間を皆さんと一緒にできて本当に幸せで感謝しました。 こんなに多くの方が“ソンジェ”というキャラクターを愛してくれてありがとう、僕も生涯ソンジェを忘れず、年をとっても時々取り出してみると思います。それだけ僕にとって大切な友人であり僕だと思います。 2024年の僕の夏は、皆さんでした。 僕に会いに来てくれて本当にありがとうございます」という所感でファンたちの愛に心から伝え、フィナーレを飾った。

WOW!Korea提供

2024.10.02