「コンビニレストラン」ジェジュン、8姉妹の末っ子生活はどんなだった?…“ファーストキスまで許しを得た”

この時、ジェジュンが忘れられないファーストキスの記憶を思い出した。 これに8番目の姉が「私が許したことだった」とし、ジェジュンをもう一度仰天させた。 続いてジェジュンの結婚物語を取り出した姉たちが「40歳は超えないでくれ」と笑いを誘った。 これと共にジェジュンが「おつかいがだんだん降りてきて、末っ子だった僕が無条件行った」と、末っ子の苦労を吐露することも。


以後、画面にジェジュンの両親がサプライズ登場した。 息子も知らなかったインタビューで、母親は「しばらく前に『お母さん、今回は本当に死ぬほど具合が悪かった』と言うのに涙があふれた。 親として息子にしてあげられなかったことだけを思い出して、かわいそうで切なかった」と、涙を見せた。 父親も「健康が最高だ。 君という人はいなければならない」と、呼びかけた。 また2人が一緒に「ジェジュン、愛してる」と告白した。

VCRを見たジェジュンは「父のことを思うと、なぜこんなに涙が出そうなのか。 幼い頃は父が怖かったが、今は父が僕の未来のようだ」と、あふれる涙をぬぐった。 両親の大きな愛、親孝行な末息子ジェジュンの両親に向かった本気が視聴者にそっくり伝えられた瞬間だった。

2024.09.28