ジェジュン、おだやかな笑顔でゲストと対話…今回のゲストはボーカルの天才?



歌手キム・ジェジュンがさわやかな笑顔を見せた。
ジェチングは18日、ジェチングの公式SNSに「世代超越キム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング。ジェチングシーズン3!14番目のゲストの正体は?出演もして会社の役員の面接もしてきたボーカルの天才?今すぐ < ST7> チャンネルのコミュニティを確認してジェチングを当ててみましょう」 という文と共に写真を掲載した。

写真には、ホワイトとブラックのニットを着たジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンの穏やかな笑顔が放送に対する期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーは、「また、ジェジュンに、逢える幸せ。楽しみです」「会社役員の面接、大先輩...気になります」「今週もジェチング、楽しみにしてます」「ビジュアルショック、キム・ジェジュン」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンがMCを担当するトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時にYouTubeで公開される。
また彼は、KBS2TVのバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」にも出演して親しみやすい魅力を公開している。

2024.09.25