キム・ユヌ:ジャンヒョンへの思いは特別なもので、どうしても「愛」という感情が必要でしょう。しかし、単純に「愛」だけを表現するのではなく、その段階を超えて「尊敬」と解釈しました。
ナムグン·ミンさんと共演して良かった点は? 助けになった部分がありましたら聞かせてください。
キム・ユヌ:ナムグン·ミンさんには、とてもたくさん助けてもらいました。ワンシーンのためにどれだけ多くのディテールが必要かから始まって、演技の細かい部分までたくさん手伝ってくださいました。とても感謝しています!
リャンウムはギルチェ(アン・ウンジン扮)への嫉妬に近い複雑な感情を抱くようになりますが、その心情をどのように受け止めて解釈しましたか?
キム・ユヌ:ギルチェに対する感情はとても複雑でした。嫉妬を超えて、自分の愛するジャンヒョンの心が傷つき、体も傷つき、良くないこともたくさんあり、なによりそれを自分が両目を開いてそばで見なければならない。それを止めたいという気持ちが大きかったと思いました。自分の愛する人が傷つくことは、誰も望まないですから。
歌を歌うシーンがとても印象的でした。放送の時は歌手の方の声で吹き替えになったと聞きましたが、撮影の時は実際に歌ったのですか? 歌に自信はありますか?
キム・ユヌ:放送された作品では、実際に撮影した私の声と吹き替えの声が混ざっていると聞きました。自信があるというより、歌を歌うのが好きです。
「恋人」出演後、多くの変化があったと思いますが、一番大きく変わったと感じた部分は何でしょうか。
キム・ユヌ:思ったよりたくさんの方が理解してくださり、何より私という人間を評価してくださいました。これからも頑張って良い姿をお見せしたいです! ありがとうございました!
「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」
U-NEXTにて独占先行配信中!
DVD-SET1~3 発売中
各14,740円(税抜13,400円)
※レンタルDVD同時リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
©2023MBC
公式サイト:https://kandera.jp/sp/koibito/
トレーラー: https://youtu.be/4fCjF9eFxmg?feature=shared