チョン・ヘイン、「俳優は夢ではなかったが、ストリートキャスティング。運命だと思った」



俳優チョン・ヘインが俳優になったきっかけを公開した。
24日午前に放送されたKBS 1TV時事・教養番組「朝の広場」には、映画「ベテラン2」の主役である俳優ファン・ジョンミンとチョン・ヘインがゲストとして出演した。
この日の放送でチョン・ヘインは「修能(大学修学能力試験)が終了してCOEXに映画を見に行ったら、演技をしてみないかと名刺をもらった」と回想した。



続いて「学生時代から一度も俳優という夢を持ったこともなかった。普通の同年代の若者のように勉強して大学に行って普通に生きていたが、運命だったと思う」と付け加えた。
また、チョン・ヘインは「1か月近く入試の準備をし、大学の時に実技を受けた。いざ大学に入ってみると、同期はみんな長らく準備したひとたちだった」として「努力しなければ学校生活が大変になりそうで熱心に頑張った」と打ち明けた。
一方、「ベテラン2」は悪い奴は最後まで捕まえるベテランのソ・ドチョル刑事(ファン・ジョンミン)の強力犯罪捜査隊に末っ子刑事のパク・ソヌ(チョン・ヘイン)が合流しながら世間を騒がせた連続殺人犯を追うアクション犯罪捜査劇で、現在韓国で絶賛上映中だ。

2024.09.24