女優キム・ヘユン、ロンドンで成功したオタクになる...「彼に会うなんて、夢のようだ」

女優キム・ヘユンが、成功したオタクになった。

女優キム・ヘユンの所属事務所アーティストカンパニー側は最近、「ヘユニンロンドン/LONDON VLOG」というタイトルの動画を一つ掲載した。

該当の映像の中、キム・ヘユンはシャーロックホームズ博物館へと移動し、「以前からシャーロックホームズとハリーポッターのためにロンドンに来たかったが、その願いを叶えようとしている」と明らかにした。


続けて、「シャーロックホームズとハリーポッターだけ見れば満足だ」と伝えた。

また、キム・ヘユンはシャーロックホームズ博物館をすべて見たのち、「とても幸せだ。ずっと夢見て来た」と打ち明けた。

そしてシャーロックホームズの銅像を写真を撮り、「私は成功したオタクだ。会った、彼に...ついにシャーロックホームズに会うなんて」とし、「夢のようだ。ありえない」と興奮し笑顔を見せた。

これだけでなくキム・ヘユンは。「なんだかとても夢見て来た空間だからか、とても震えて幸せだ。信じられない。自分がここにいるというのがとても幸せだ」と満たされた心境を伝えた。以降、キム・ヘユンはハリーポッタースタジオも楽しく見学した。

最後にキム・ヘユンは、「自分らしく準備し、計画して来た場所に来れたようで、とても短いが楽しかった」と満足した様子を見せた。

 

WOW!Korea提供

2024.09.23