俳優チソン、短編映画でヴァンパイアに!釜山映画祭で公開

article

ドラマ「キルミー、ヒールミー」のチソンがバンパイアに変身した。
所属事務所NAMOO ACTORSは15日に「チソンが今度はバンパイアに変身してスクリーンに登場する。イム・サンス監督の短編映画『ヴァンパイアはうちの隣に住んでいる』の主人公に扮して秘密裡に撮影を終えた」と明らかにした。
映画「ヴァンパイアはうちの隣に住んでいる」は、霊安室に住むバンパイア(チソン)が、溺死して霊安室に安置された少女に出会って起るエピソードを盛り込んだ。チソンがブラックコメディー心理風刺というジャンルに出会って、一体どんな破格的変身を見せてくれるか好奇心が募る。

これと関連して公開されたスチールカットと予告篇編のチソンは、バンパイアに完壁に変身した。 ちょっと突拍子がなさそうでセクシーな魅力も携えて女心を狙い撃ちするだろうと今から話題を呼んでいる。
チソンの変身を盛り込んだ「ヴァンパイアはうちの隣に住んでいる」は、他の短編映画とともに今年で20周年を迎えた釜山国際映画祭(BIFF)のガーラ(GALA)プレゼンテーション「Color of Asia – Masters」で顔見せをする。 短い上映時間の中でも作品に込められたメッセージも注目に値するという。

現在チソンは、多数のドラマや映画からラブコールを受ける中、慎重に次回作を検討しているという。所属事務所の関係者は「多様さを考慮して慎重に検討している」と言及した。

2015.09.15