「東方神起」チャンミン、愛犬と過ごすさわやかな日曜日の朝

「東方神起」のチャンミンが、さわやかな日曜日の朝の日常を伝えた。

22日、チャンミンは自身のInstagramに「Beautiful weather」というコメント共に写真1枚を投稿した。

公開された写真には、チャンミンが愛犬のポッチと一緒にカフェのテラスのようなところに座っている姿が写っています。 カジュアルな私服で休日の余裕を楽しんでいるチャンミンとポッチの様子が見る人をほっこりさせる。

投稿を見たファンたちは、「チャンミン 青空とポッチ 素敵な写真見せてくれてありがとう」、「ポッチ、元気そうでよかった」、「かわいい」、「すてきなツーショット」、「昨日のピッチングも最高でした」などのコメントを寄せた。

一方、LGツインズの熱烈なファンとして知られているチャンミンは、21日、始球式に参加してLGツインズのマウンドに立った。

また、チャンミンの属す「東方神起」は、日本デビュー20周年を迎えて11月の埼玉を皮切りに愛知、広島、大阪、福井、宮城、福岡、横浜など、計8都市で2024-2025年日本全国ライブツアーを開催する。

2024.09.22