「Stray Kids」ヒョンジン、 長髪にする理由は「独歩派維持」…フィリックスの本名に「親近感」=「知ってるお兄さん」

「Stray Kids」のメンバーたちが話術を披露した。

21日夕方8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では「Stray Kids」の登場が描かれた。

この日バンチャンは「以前『デッドプール』の舞台を飾った」として「ところでそれをライアン・レイノルズがSNSで言及してくれたのだ」などと明らかにした。 続けて「そのうちに互いに携帯電話の番号をやりとりし、もちろん携帯メールもやりとりした」などと告白し目を引いた。

このうちフィリックスは、「イ・スグンによる被害者」と言った。 これに対しイ・スグンは「あなた外国人ではないか」として「最近の番組でベトナム、サイパンに行ってきたことしかない」と冗談っぽく言った。


フィリックスは「過去、JYP社屋にあった食堂でイ・スグンを見てあいさつをしたが、冷たくあいらわれた」と話した。 慌てたイ・スグンは「今度ご飯を食べよう」と言った。 するとカン・ホドンは「いつも人に接する時、真正性があるように温かくしろと言ったじゃないか」と指摘し笑いを誘った。

また、フィリックスは本名について「本名が祖父がつけてくれたイ・ヨンボク」と明らかにした。 これに対しソ・ジャンフンは「身近な感じでむしろ良い」と相槌を打って笑いを誘った。

一方、ヒョンジンは長髪をした理由について「独歩的になりたくて『長髪にしてみよう』としたのだ」として「当時は男性の長髪が多くなかったし、僕が試してみようかと思ってやってみたが維持している」と明らかにした。

続いてヒョンジンはフィリックスが急に髪を伸ばした時の気分がどうだったかという質問に「あの子と僕とは雰囲気が違う」と言って笑いを誘った。 フィリックスは「髪を乾かす時間が7分を超えて、食べる時間を超えなければならない」と冗談を言った。

WOW!Korea提供

2024.09.22