ジェジュン、「コンビニレストラン」で未来の妻にひと言…「いつか現れてほしい。心配しないで」



歌手キム・ジェジュンが、未来の妻にロマンチックなメッセージを伝える。
20日に放送されるKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」では、休みの日に両親がいる実家を訪れたジェジュンの話が続く。

この日の放送には、両親だけでなくジェジュンが何度か話した話題の8人の姉と甥や姪が総出演して関心を集中させた中、まだシングルのジェジュンの結婚をめぐる家族たちの対話が繰り広げられる。
大家族のにぎやかな食事の時間、ジェジュンは姉たちに両親の結婚に関するお小言を打ち明けながら訴えた。前回の放送でジェジュンの両親は、息子の結婚について心配する姿を見せたが、当時のジェジュンの反応は多くのシングル男女たちの共感を引き出した。

しかし、ジェジュンの言葉を皮切りに、食事の場はすぐにジェジュンの結婚に対する姉たちの討論の場に変わる。特に今回は、両親と姉が正反対の意見を述べて注目を集めた。挙句の果てに姉は「この番組が放送されたら絶対(ジェジュンとは結婚)しないと思う」と心配そうな思いを打ち明けたという。
果たして両親と姉たちの激しい結婚に対する賛否両論の結果はどうなるのか。討論を続けていた姉は「(あなたの妻が)うちに来るなら何もしなくてもよい」とし、8人の姉が分業してすべて分けてするので、何もすることがないと宣言した。ジェジュンの未来の妻に向けた頼もしい8人の姉たちの大言が笑いを誘う。

一方でジェジュンも、MCのBOOMの勧めで未来の妻にメッセージを残す。ジェジュンは「あなた、いつかは現れてほしい」として「あまり心配しないで」と、未来の妻に繰り返して語った。果たして、ジェジュンが未来の妻に伝えた愛のメッセージは何だったのか。この日午後8時30分に放送される「新商品発売~コンビニレストランで公開される。

2024.09.20