“ジェジュンがプロデュース”ガールズグループ「SAY MY NAME」、ラブリーさわやかビジュアル…10月デビュー“カミングスーン”(動画あり)

新人ガールズグループ「SAY MY NAME」が、さわやかビジュアルで視線を集めている。

iNKODE エンターテインメントは20日、本日(20日)公式SNSを通じて新人ガールズグループ「SAY MY NAME」)のトレーラー映像を公開した。


最初のメンバーのドヒから最後に公開されたヒトミ(本田仁美)まで、7人の個人トレーラーを順次公開しながらK-POPファンの関心を一身に受けてきた「SAY MY NAME」は、ついに完全体の姿を盛り込んだ団体トレーラーを通じてさわやかで初々しい魅力を発散した。

今回の映像では、先に公開された個人トレーラーの中のそれぞれの場所に、1人でいた7人のメンバーが集まって自由に飛び回り、明るい姿を盛り込んだ。 続いて最後に公開されたメンバーであるヒトミがいるビルの屋上に並んで立ったメンバーたちの席に登場した7匹の猫たちがかわいさを加えながら猫たちの正体に対する好奇心を刺激した。

「SAY MY NAME」は歌手兼俳優であり、iNKODE エンターテインメントのCSO(最高戦略責任者)であるジェジュンが直接制作した初の新人ガールズグループで、メンバー公開と同時に話題を呼んで注目を集めている。

iNKODE エンターテインメントの初の新人ガールズグループ「SAY MY NAME」は、10月にデビューを控えている。

2024.09.20