人気アイドルグループMYNAMEのインスが、活力あふれる健康美をアピールした。
14日、デジタルサイネージのメディアグランスTVの「ICONIQライブ」で、MYNAMEのメインボーカルのインスのバスケットボールグラビアが公開された。インスの抜群のバスケットボールの実力が際立つこのグラビアでは、現在日本で人気を享受しているK-POPアイドルではないインス本来の姿を知ることが出来る率直なインタビューが収められた。
歌手デビュー前は、韓国代表のリズム体操の妖精ソン・ヨンジェ選手の舞踊先生という経歴でも有名なインスは、舞踊をしていた過去を回想して大変な時は、クラシックをきいたりしたと打ち明けた。
そして、このごろ一番チャレンジして見たいことにミュージカルを挙げた。彼は「(どんな分野でも) だれが見ても認めざるを得ない人になることが最大の目標です。どのジャンルでもあきらめないで粘り強く努力して目標を立てて成し遂げたいです」と抱負を明らかにした。
バスケットボールをテーマにした今回の映像グラビアでインスは、先立って公開された秋の映像グラヴビアの時とはまた違う自由奔放で活力にあふれる元気な男性美と、自身の人生において真剣で成熟した姿を見せて視線を捕らえた。
インスの映像グラビアは、全国で500個以上の売場に設置されたグランスTVと各種オンラインチャンネルで同時にみることができる。
インスは最近、「アーバンアスロンソウル2015」の公式的な広報大使に委嘱され、10月3日に開催される大会にも出場する予定だ。アーバンアスロンは、世界的な都市障害物競走の大会でナイキマラソン、ニューヨークシティマラソンとともにアメリカの3大ランニング大会のひとつだ。