韓国ドラマREVIEW≫「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」3話あらすじと撮影秘話…アクションシーンに熱心に取り組むソン・スンホン=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」メイキング(動画6:12から9:18まで)


今回は、フィウンとジェイのシーンの続きから。
撮影前にフィウンのシーンを見てチャン・ギュリが「最後どうしたのこれ?」と笑っているが「もう終わりましたよ」とソン・スンハ。「あ~終わったんだね」「上達しましたよね?」「そうね」と楽しそうだ。

続いては、ようやくソン・スンホンのアクションシーンの撮影模様。
リハーサルから気合が入ったセリフ読みをするソン・スンホン。テ・ウォンソクとイ・ジュンヒョクがメイキングカメラにポーズ。そして撮影直前までテ・ウォンソクやソン・スンホンらはアクションの動きを確認。ジヌンのパンチするシーンを撮影。そのままイ・ジュンヒョクのアクションの撮影へ進むが、リハーサルで動きながらダンスを披露。撮影が始まるときびきびと動く二人。そして最後にくるっと回転してフレームアウトするイ・ジュンヒョクにスタッフたちが笑う。

ハ・ドグォン:私はクァク・ドス役のハ・ドグォンです。

カン・フィギュ:アンス士官役のカン・フィギュです。

ハ・ドグォン:秋なのに寒いですね。これを着てるのに寒いですよ。

ソン・スンホンはアクションのため念入りに打ち合わせ中。演出監督から「ハリが起き上がりながら“早かったな”って言ったら…」「あ、すぐに撮影はいるんですね」「そうです」とタイミングを確認。

●韓国ネットユーザーの反応●
「早く続き見たい」
「ソン・スンホンかっこいい」
「アクションの迫力!」
「男らしいドラマ」
「笑いもあっていい」

●あらすじ●
「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」3話(視聴率4.2%)は、ドス(ハ・ドグォン)がハリ(ソン・スンホン)に帰国理由を聞く様子が描かれた。

ドスはハリに「再び韓国に来た理由は何か」と尋ねた。ハリは「祖国に戻ったことが問題になることか」と答えるとドスは「お前は問題になる。私に会いに来たようではなさそうだ」と話した。

ドスは続けて「私は今、中間ボスを飛び越えてラスボスに会ったようでとてもうれしい」と言った。するとインギュ(キム・ウォンヘ)は「その中間ボスが私のことなのか。検事同士で中間ボスというのは、ちょっとひどすぎやしないか」と笑った。

インギュとドスは、ハリに「お前はなぜここでうろうろしているんだ」と言うと、ハリは「行こうとしているのに、道に迷った大人がいるような気がしたから。もう分かったみたいだから、これで失礼する」と言って背を向けた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.09.15